柄谷行人を解体する

批評家・柄谷行人を―カント、マルクスを視軸にして―読む

小春ひよりさん

402:makorinさん?? 投稿日 2004/09/10 16:33:19 投稿者 小春ひより

7月の撮影おつかれさまでした!機会があったら、また参加してください(o^o^o)またお会いしたいです♪


501:makorinさんへ?? 投稿日 2004/10/21 22:39:12 投稿者 小春ひより

撮影会おつかれさま&ありがとうございました(^-^)

前半で撮りすぎて後半の脱ぎとか撮れてなかったんじゃないんですかぁ〜?今度は前半用一個と後半用一個の2コ用意でお願いします☆笑〃


775:mokorinさん?? 投稿日 2004/11/24 2:48:16 投稿者 小春ひより

はい、撮影会は18日におこないます。10日発売イベントって書いたのが、ややこしかったですね(*_*)

お・カメラのきたむらはヘアはOKなんですね!やっぱり使い捨ては画質悪いですよね〜。ひよりも最近デジカメ買って、画質の良さにビックリしました!!
でも使い捨てカメラはmokorinさんのトレードマークですね(^.^)b


832:makorinさんへ?? 投稿日 2004/11/29 0:17:33 投稿者 小春ひより

ひよりも『ハウルの動く城』みました!マイナーな映画館で見たので、空席もチラホラ。
ひよりには少し難しかったです。それにしてもハウルはカッコよかった…(*^_^*)惚れぇ〜。露出高くて興奮した(笑)ただ声はもぅ少し高い声が希望だったかな☆せっかくのキムタクだけど。

あ・撮影会でもらった飴すぐに食べちゃったから、食べたまま撮影してたんですよ〜。ありがとぅございました☆

928:makorinさん?? 投稿日 2004/12/07 21:06:39 投稿者 小春ひより

R!?そんな携帯あるんですね〜!会社名なんだろぅ…?

デジカメ高かったです(>_<)でも素人は手ブレ補正があるやつがいいって聞いたから〜。頑張った出費でした!

アリババさん狭いらしいですね。でも、密着感があるじゃないですか(^O^)


998:mokorinさんへ?? 投稿日 2004/12/19 21:25:29 投稿者 小春ひより

昨日は参加ありがとうございました☆サイン会初めてだったけど、あんなに楽しいものなんですね(^O^)

PSPありましたか?今在庫自体がないみたいで、手に入るのは1月中旬って噂…。プレゼントでいただいたので、うれしくて昨日ずーっとやってました☆

ぶっかけキライじゃないですよ!微妙な表情してました!?なんて言うか疲れます(?)かな。普通にHしながらなおかつ、ぶっかけですから二倍神経つかうって感じかな。


1029:mokorinさんへ?? 投稿日 2004/12/29 19:03:19 投稿者 小春ひより

こんばんわ!今日はメチャクチャ寒いですね(*_*)コートの下は寝まきトレーナーの小春ひよりです。

18日は来てくれてありがとうございました!写真もありがとうございました。キレイに写ってて気に入りました☆キレイなのはカメラマンの腕がいいからですね(笑)


1056:みなさんへ?? 投稿日 2005/01/04 22:03:11 投稿者 小春ひより

こんばんわ、新年あけましておめでとうございます!
久々にBBSみたら誕生日のカキコミと新年のカキコミがたくさん頂いて嬉しい(^Q^)/^ありがとうございます。

どうぞ今年も小春ひよりに飽きる事無く、よろしくお願いいたします!