柄谷行人を解体する

批評家・柄谷行人を―カント、マルクスを視軸にして―読む

愛華さんからのメール

2004/10/04 19:57

メールどうもありがとうございます(^^)
北海道は涼しいどころか、もうめちゃ寒いです(>_<)
普段は札幌に住んでいて、たまに東京に行きますよ!
体調にはお気をつけて(^^)

2004/10/07 03:36

 年末年始ぜひぜひお待ちしてます(^o^)
愛華も少々風邪気味なのでがんばって治しましょうね!
 無理せずお仕事がんばってください(^o^)

2004/10/09 03:04

地震大丈夫でしたか?
年末ぜひ体調整えてお待ちしてます(^_^)

2004/10/17 10:49

最近は行ってないですね。
ゴールデンウィークの時が最初で最後でした!
年内に東京に行く予定は未定です。

2004/10/24 01:16

かしこまりました(^_^)
最近寒くなってきたので風邪ひかぬよう
お仕事がんばって下さい!

2004/10/24 19:46

ご無事でなによりです(^_^)
こっちは台風も1回しかこないし
地震も無いので平和ですよ!
でも、これから恐い雪の季節が・・・。

2004/10/27 09:01

札幌も場所により雪は多いですよ!
多分旭川ほどではないと思いますが‥‥。
これから長い長い冬がくると思うと
とてもゆうつです‥‥。

2004/10/29 00:58

ええ、1日だけスゴク降ってました!!
とても寒くてすでに風邪ひきました・・・。
悪化させないよーに頑張ります(^_^)v

2004/11/04 01:52

29日ですね!
了解しました(^_^)
新規のお客様は当日の朝9時半からの予約なので
ぜひお電話下さい(^_^)

2004/11/06 01:27

ぜひぜひお待ちしてます(^_^)
気をつけて来て下さいませ(^_^)